商品について

毎日使用しても大丈夫ですか
はい、ご使用いただけます。
正しい使い方を教えてください。
洗顔後の清潔なお肌に貼り付け、20分程度おいてください。その後、乳液やオイル、クリームを重ねることで潤いを逃さず、乾燥を防ぐことが期待できます。
マスクの素材は何を使っていますか。
マスクのタイプによって異なる素材を使用しています。
保湿、毛穴タイプ…厚めの日本製コットンを使用しています。
美白、肌トラブル、ツヤタイプ…極薄で肌に密着しやすい長繊維不織布(ベンリーゼ)を使用しています。
meolの商品特徴を教えてください。
お客様の声を反映して”アップデート”していくフェイスマスクです。
コスメ・メイクのクチコミサービス「LIPS」(https://lipscosme.com)に投稿されたフェイスマスクのレビューを分析し、多くのお客様が求めている5タイプを作りました。
meolのフェイスマスクはいつ使うのがおすすめですか?
朝のお化粧前、または夜のスキンケアタイムがおすすめです
朝のお化粧前に使用する場合は、潤った肌をキープし、キメを整えメイクノリをよくする効果が期待できます。
夜のスキンケアタイムに使用する場合は、寝ている間に失われる水分を事前に補給する効果や、肌に潤いを与えることで翌朝のメイクノリを助ける効果が期待できます。
少し匂いがするような気がするのですが…
美白、ハリ、ツヤタイプは、天然の植物から抽出した100%天然のエッセンシャルオイルを使用しています。

美白タイプ…レモンの香りのエッセンシャルオイル

ハリタイプ…ラベンダーの香りとオレンジの香りのエッセンシャルオイル

ツヤタイプ…ローズマリーの香りとラベンダーの香りのエッセンシャルオイル
未開封の状態でどのくらいまで使用できますか?
製造日から3年となっています。
冷蔵庫で保管することは大丈夫ですか?
温度変化が少なく、直射日光が当たらない常温の場所に保管してください。
長期間、極端な低温または高温状態に置かれますと化粧液の特性が損なわれてしまう可能性がありますので、お控えください。
海外で製品を購入することは可能ですか?
現在、海外で製品を購入することはできません。(2020年5月1日現在)
meolのフェイスマスクは日本製ですか?
日本で製造販売しております。

支払いについて

支払い方法は何がありますか?
クレジットカードとコンビニ決済をお選びいただけます。

クレジットカード
VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Clubをご利用いただけます。

コンビニ決済
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、(セブン-イレブン)にてお支払いいただけます。(2020年5月1日現在)
領収書は発行できますか?
領収書は発行できません。
後払い決済は可能ですか?
現在、後払いは対応していません。(2020年5月1日現在)
代引きは可能ですか?
現在、代引きは対応していません。(2020年5月1日現在)

成分について

アルコール成分は入っていますか?
入っていません。
界面活性剤は使用していますか?
使用しています。化粧品に使用されている界面活性剤は、厳しい安全性テストをクリアしたものだけを使用していますので、安心してお使いいただけます。
化粧品の基本成分である、油性成分・水性成分を均一に混ぜるために使用しています。
*ただし、石油系界面活性剤は使用していません。

定期購入について

定期購入とは?
毎月定期的に商品をお届けするサービスです。通常購入よりもお得に商品を購入することができます。
またお好きなタイミングでお届けの周期の変更や解約することができます。
送付先の変更、お支払方法の変更はできますか?
送付先、お支払い方法はマイページから変更できます。

配送について

どれくらいで届きますか?
<クレジットカード払いの場合>
クレジットカード決済完了後、3営業日以内に発送します。

<コンビニ前払いの場合>
お客様のご入金確認後、3営業日以内に発送します。
送料はかかりますか?
<定期購入の場合>
送料は無料です。

<通常購入の場合>
別途当社が指定する送料を頂きます。
ゆうパケットは送料300円(税込)、ゆうパックは送料700円(税込)です。但し、沖縄県は1,200円(税込)となります。
配送会社はどこですか?
日本郵便での配送となります。
商品が受け取れませんでした。どうしたら良いですか?
配送方法で「ゆうパック」を選択した場合のみ、1度だけ商品を再送いたします。
*2回以上再送することはできません。
*送料はお客様負担になります。

その他について

返品できますか?
<商品不良があった場合など>
破損等の商品不良があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合など、当店が原因の理由によりお客様にご迷惑が生じた場合、速やかに返品交換をさせていただきます。

お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内にお問い合せページまたはお電話にてご連絡ください。返品にかかる送料・手数料は当店が負担いたします。

<お客様のご都合による返品>
商品が気に入らないなどのお客様のご都合による返品・返金は、ご対応できません。
解約したいのですが…
マイページより解約可能です。
サンプルはいただけますか?
あいにくサンプルのご用意はございません。申し訳ありません。

お問い合わせ

こちらのページで解決しなかったご質問に関しましては下記メールアドレスへお問い合わせください

support@meol.jp